ポケジムって何がすごい?

  • 10分単位予約でリーズナブル

    10分単位予約でリーズナブル

    平日でも休日でも!

    隙間時間を上手く利用して効率的に!

    そしてリーズナブルに!

    プロトレーナーとマンツーマンレッスン!

    (1,500円/10分~)

  • 場所を選ばない

    場所を選ばない

    自宅でも友達の家でも会社でも!

    移動時間や費用を最小限に!

    「思い立ってジム通いを始めたものの仕事やプライベートが忙しく、通えなくなる」といった課題も解消!

  • 友達と一緒もOK

    友達と一緒もOK

    気心しれた仲間がいるから続けられる!

    自分に合った環境でレッスンが可能!

    友達・恋人・家族と一緒に、フィットネス・ヨガ・エアロビクスをしよう!

  • いろんな端末でレッスン

    いろんな端末でレッスン

    自宅PCでもタブレットでも!

    カウンセリングならスマホでも可能!

    最小限のコストで、自分のライフスタイルに合わせたレッスンを!

人気のレッスンメニュー

  • 水着を選べる体になろう!

    まだ夏に間に合う!

    腹部・下半身集中メニュー

    (女性向けエクササイズ)

    森原優次

    森原 優次

    トレーナー暦10年

    体幹トレーニング

  • 「緊急!脂肪を落としたい」

    パワーヨガ(短期集中編)

    ちょっぴりハードですが

    キレイな体へ導きます!

    中島真美

    中島 真美

    トレーナー暦10年

    ヨガ、エアロビクス

  • 肩こりデスクワーカー必見!

    PC・スマホ利用,運転が多い方は

    一度お試しください!

    肩の不調を解消します!

    青山浩輔

    青山 浩輔

    トレーナー暦14年

    痛み改善レッスン

  • 初めての骨盤ケアで不調解消!

    骨盤の歪みや原因について

    基本的な知識を身につけながら

    しなやかな体を目指します!

    山田祐子

    山田 祐子

    トレーナー暦8年

    骨盤ケア

  • 腰痛らくらくストレッチ!

    毎日の座り仕事で

    腰がダル痛い…

    そんな悩みを解消します!

    森原優次

    森原 優次

    トレーナー暦10年

    体幹トレーニング

  • プロに聞く!美しい体づくり

    気になる箇所のダイエット

    痩せない悩み相談など

    プロトレーナーに聞いてみよう!

    中島真美

    中島 真美

    トレーナー暦10年

    ヨガ、エアロビクス

「マンツーマンという特別感が楽しい!」

スノーボードとマラソンの為に、体幹を強化しようと思い利用しました。 最初はSkypeを使って自宅でのレッスンだと「続くのかな」と不安がありました。でも始めてみると10分間でも内容は濃く、負荷もちょうど良いので「続くかも!」と思っています。 またメニューも柔軟に合わせてくれますし、レッスン後のレポートが復習しやすい内容なのが嬉しいです。マンツーマンでのレッスンという特別感と、細かく対応してもらえる柔軟さがポケジムの最大の魅力かなと感じています。

写真M・Rさん(女性)

「わざわざ外出せずに自宅でできるのがラク!」

夏に向けて本格的に体を引き締めるため利用しました。 Skypeを通しての運動は不安でしたが、筋肉痛になったので10分20分でも効果大です!またジムへ通ってレッスンを受けるのと、なんら変わりはなく、むしろ好きな時間に好きな場所でできるのがとてもいいです。 ポケジムは、他人の目も気にならないので、集中できますし、人見知りの方にもお勧めです。また、他人に聞かれたくない悩み相談なんかもできていいと思います。

写真E・Aさん(女性)

「フレキシブルなレッスン指導が嬉しい!」

夏に向けたダイエットで利用しています。レッスン前は、知らない人とビデオ通話をするのは抵抗があり緊張していました。しかしレッスン当日、トレーナーさんは気さくで、楽しくトレーニングができました。ポケジムは短時間で利用できるので、予定と予定の合間にも気軽にできる点が良いです。またマンツーマンなので、自分に合ったトレーニングができる点も良かったですね。次回は友人と一緒に楽しくレッスンをしようと思います。

写真K・Nさん(女性)

「トレーナーさんの人柄でレッスンが楽しい!」

Skypeを活用したマンツーマンレッスンに興味が沸いたので利用してみました。 最初はトレーナーさんとコミニュケーションがとれるか?skypeが途切れたりしないか?と不安がありました。不安を抱えたまま利用してみると、トレーナーさんはとてもフレンドリー!とにかく楽しかったです!じっくり指導してもらえる点もとても良いです! ですが自宅のインターネット回線は整えておいたほうが良いですね。アドバイスや映像が途切れてしまうのはもったいないですからね。

写真F・Yさん(女性)

「オンラインのレッスンでも安心感がある!」

運動不足の解消とダイエットで利用しました。 最初はskypeでのレッスンに抵抗がありました。しかし利用してみると、トレーナーさんは細かくこちらの様子を見ながら、インターバルを入れたり声掛けがあったので安心感があり、skypeでのレッスンに違和感を感じることはありませんでした。 また10分は短いかと思いましたが、実際にやってみるとちょうどよかったです。 初めてのマンツーマンレッスンをポケジムで体験してみましたが、お手軽で楽しかったです!

写真M・Tさん(男性)